2012年6月6日水曜日

6月ですね。


カレンダーがまた1枚めくれて、6月になりましたね。

雨模様の中で、いりあのミニバラさんが咲き出しました。
ちょっとうれしいです。

いりあの仕事場もすこしずつ衣替え。

施術用のシーツや上掛けもタオル地に、
ソファーカバーも夏使用に、
今日は、扇風機をおろしてきて、羽根のお掃除をしました。

いりあの扇風機は、ひとめぼれして購入した、レトロっぽいデザイン。

なので、羽根のお掃除するにはドライバーが必要でして(^_^;)
こういう作業に慣れていないIlyaはひと苦労しました(笑)

そろそろラグも夏色に変えたいかな。

お天気がもう少しよくなったら、がんばってみましょうか。

梅雨入り前に、全部完了させたいです。

0 件のコメント: