2010年6月3日木曜日

Ilya's Selection ☆ マナさんのバック

最近、いりあでは、「Ilya's Selection」として、
Ilyaが気に入った、ちょっとした雑貨類なども販売を始めています。

今日は、その中で、「マナさんのバック」のご紹介。

マナさんは、沖縄好きのママさんで、
オリジナルのハンドメイド雑貨などの製作をしています。

実は「あろま☆いりあ」のメンバーさんでもあり、
「あろま☆いりあ」の、生成り地にチェック柄のエプロンを
製作してくれているのは、マナさんなのですよ。 (*^_^*)

こちらのコットンバックもすべて、
マナさんの手作りなので、一点モノです。

葉っぱの模様の「モンステラバック」 
(マチつきタイプ・マチなしタイプとも) 800円
カメさん模様の「ホヌバック」800円

A4サイズの書類がすっぽり入る大きさなので、
おけいこバックなどにもいいかもですよ。

ちょっとしたこういう小物が手作りできるのって、
Ilyaは、すごくうらやましいです!

マナさんの作品は、これからもどんどん増えていく予定なので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。(^^)

0 件のコメント: