2010年2月3日水曜日

今年のバレンタインは、川口・鳩ヶ谷住宅公園でイベント!

2/1には初雪。そして今夜もお外はうっすらと雪化粧。
2月になったら雪の便りが届きましたね。(*^^*)

Ilyaは寒いのは苦手ですが、
それでも雪がちらつくと、ちょっとうれしいです。

豪雪地帯の人々には 「冗談じゃないよ!」と
お叱りを受けてしまうかもしれませんが。

さて、今日は節分で、明日は立春。
1月中は、ずっと体調を崩し気味だったIlyaも、ようやく
「やっと今年が始まるぞ~」と気合いが入ってくるような気もします。

2月はばたばたと大忙し。

ボランティア関係の更新書類が山積みですし、
「あろま☆いりあ」も、施設トリートメントなどがあったりと活発です。

そして、2/14のバレンタインデーには、Ilyaは、
国道122号線沿い、鳩ヶ谷郵便局となりの
「川口・鳩ヶ谷住宅公園」にて、
「ハートのチョコレートの石けん作り」のイベントで働いております(笑)

イベントのチラシは今週末までに入るようですが、
pdfで見られる、デジタルチラシはこちら。
「最新イベントをデジタルチラシをみる」を
ポチっとクリックしてみてください。

「川口・鳩ヶ谷住宅公園」
http://www.waku2e-park.com/saitama/kawaguchihatogaya/

石けん生地と、カカオバターをこねこねして、
まるでチョコレートのようなハート型の石けんを作ります。

精油は加えませんが、ほんのりカカオのやさしい香りがしますよ☆

チラシ上では「材料がなくなり次第終了」となっておりますが、
おおよそ60名分の材料をご用意していく予定です。

みなさま、ぜひぜひチェックして遊びにきてくださいね!


また、この手こね石けん、
2月中でしたら、アロマテラピーサロン いりあでも、
1dayレッスンで作ることができます。

1レッスン 1000円で、
50gのハートチョコ石けんをひとつお持ち帰りできます。
(ご家族の場合は、2個めからの追加料金は1つ500円でOKです)

こちらは、ご予約制にさせていただきますので、
ご都合のよい日にちがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。(*^^*)

0 件のコメント: