2010年2月13日土曜日

ツイッター、始めました。

Ilyaも、ツイッターを始めました。

主にお仕事関係や、アロマテラピー、石けん関係のことについて、
一日に何度もかなりしつこく(笑)、つぶやいております。

気になる方はツイッターで、「todotare(とどたれ)」で検索してみてください。
(ちなみに、todotareとは、昔飼っていた愛犬の愛称です)

Ilyaは、ひとりでお仕事していることも多いので、
こういう「つぶやき」を使って、
自分の考えをまとめているようなところもあります。
だから「todotare」のつぶやきは、
その時のIlyaのアタマの中、そのまんまなのかもしれません(笑)

でもまだまだツイッター初心者です。
今はまだ、つぶやいでいるだけ。
そのうちハッシュタグとか、いろいろ便利に使いこなせるようになりたい。
お詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ
「こうするといいよ」とか、アドバイスよろしくお願いします~(^^)/

でもmixiの「ボイス」でもそうなのですが、
あんまりつぶやいてばかりいると、
日記を書くことが減ってしまいそうです。

うまくバランスをとってお付き合いしていきたいものですね。

写真はご近所でみかけた、たわわな、みかん。

こういう美味しそうなみかんがなっているのをみつけると
ついつい目がいってしまいます(笑)。

0 件のコメント: