2009年7月9日木曜日

暑いけど、あえて、ホット。


写真は、先日お台場のヴィーナスフォートに行った時に、
ちょっとひとやすみしたカフェでいただいた、
「ホットグレープフルーツジュース」。

温かいグレープフルーツジュースに、ジンジャー&ハニー入り。

「この蒸し暑いのにホット??」

といわれるかもしれませんけれど、
冷房ががんがんに効いている中を歩き回っていたIlyaは、
すっかり身体が冷え切ってしまっていて、
このメニューを見つけた時は、とても嬉しかったですよ(^_^;)

いや、粋な、はからいですよね~。

お味はレモネードのグレープフルーツバージョンと思っていただければ。
結構美味しかったです。

これなら、100%ジュースを買ってくれば、
家でも簡単に作れるし。

ちょっとこれ、あえてこれからの季節に(笑)、はまりそうです。

0 件のコメント: