2012年8月1日水曜日

暑中お見舞い申し上げます。


この辺りでもセミが鳴きはじめましたね。

白いムクゲが風に揺れて、
赤や白のサルスベリも咲いて。
お空にはもくもく入道雲。

8月ですねぇ。

真夏になると紫外線に対抗するために、
お肌の角質も厚くなってきます。

そんな時には、いりあのリバイタルケア(90分 10000円)のコースがおすすめ。

いりあのリバイタルケアで使用している
PRIMAVERAのローズザクロシリーズのピーリングローションは、
ホホバビーズが配合されているので、お肌にとてもやさしく、
古い角質を落としてつるつるにしてくれます。

その上で、バイタルマスクのミネラル豊富なホワイト&グリーンの天然クレイが、
毛穴の汚れを取り除き、過剰な皮脂を吸収してお肌のきめを整えていくのです。

このディープクレンジングとクレイパックの最強タッグで、
紫外線で疲れたお肌を、ぜひ集中ケアしてあげてくださいね。(*^_^*)

いりあはお盆も通常営業予定。

8月上旬には、いりあで販売している化粧品やハーブティーも総入れ替え、
ニューフェイスもいくつかお目見えしますよ。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。

0 件のコメント: