2009年5月25日月曜日

2009年6月の営業カレンダーを更新しました!




しばらく日記をおさぼりしておりました。(^^;)
みなさんはお元気でしたか??

さて、いりあの6月の営業カレンダーを更新いたしました。
本日より先着順にて、来月のご予約を承ります。
ご希望の時間帯・施術場所がありましたらメール等でご連絡ください。
詳しい施術メニューや営業日程、
お問い合わせについては、 公式HPをご参照くださいね。

「アロマテラピーサロン いりあ」HP http://homepage3.nifty.com/ilya/

営業予定は、お客さまのご予定が入るとリアルタイムで変ります。
最新の情報にご注意くださいね。

<カレンダーの予定表記について>

いりあでは、神楽坂パレットでの施術も受付けています。
そこで
・「いりあ」でのご予約
・神楽坂「パレット」でのご予約

上記2パターンで、ご予約可能な時間帯を
例えば「予約できます(いりあ)」というように表記しています。

ご希望日のカレンダーの日付をぽちっと押してみてください。
「いりあ」「パレット」の ご予約可能時間が
時間軸で表記される機能がついています。

例えば、「9時~19時・予約できます(いりあ)」となっていたら、
9時から19時の時間帯はまだご予約が空いているので、
お好きな時間をご指定していただいてOKです。
(基本的には「午前1人・午後1人」という
余裕をもったスケジュールで営業するように心がけています)

わかりにくかったら、直接メールなどで
「○日、△時からどうですか?」というお問い合わせでも大歓迎ですよ! (*^_^*)
どうぞお気軽にご連絡くださいね。
☆女性限定サロンです。どうぞご了承下さいませ。

☆訪問施術も致します。お気軽にご相談ください。

☆アロマ講座・石けん講座も、毎月、定期的に開講しています。
でももし「講座に参加したいけれど、その日は予定が・・・(^^;)」
という方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
いりあでプライベート講座も開講できますよ。(*^_^*) (料金は変りません)

みなさまのお越しを心からお待ちしております!!


写真は、いりあの玄関にいる、ひょうきんな子たち。
いりあでは、なかなかの人気者です☆

0 件のコメント: