2009年3月9日月曜日

コットンって粋。


春のコートを新調しました。
生成りのコットン。
でも、厚みがあって、しっかり目も詰まっているから、
ちょっと小寒い日にも重宝しそうです。
最近、Ilyaは服の好みが変ってきました。
コットンやリネンといったナチュラルな素材がとても気になります。
でも、上から下まで全部コットンにしちゃうのは、
雑誌に紹介されているような、ナチュラル雑貨のオーナーみたいで、
ちょっとまだ抵抗あるのですが。
でも「コットンって、粋で、品があるなぁ」と最近、その良さに目覚めてきました。
洗いざらしのコットンの、手触りとか。
干した時の、ぴんっと背筋が伸びてる感じとか。
しばらくこのコットン&リネン熱、冷めそうもないみたいです。

0 件のコメント: