2009年2月17日火曜日

クリスマスホーリーとヒヨドリさん。


Ilyaの玄関にある、クリスマスホーリー。
Ilyaのセラピストのお友達に教えてもらったのですが、
この赤い実がとっても可愛くて、
Iiyaはすぐに、クリスマスホーリーを買ってしまいました(笑)
けれど、お外に置いておくと、
お腹を空かせた、ヒヨドリさんがひとつつまみ、ふたつつまみ・・・。
一晩もたたないうちに、なくなっちゃう勢い。(^^;)
慌てて、玄関の中に、クリスマスホーリーを避難させました(笑)
何とか、完食されずにはすみましたが~。
でも、ヒヨドリさんも、この寒い冬に食べ物なくてかわいそう。
さて、この可愛いクリスマスホーリーの実を、
ひよどりさんたちの食糧として提供するべきか否か・・・・。
非常につらい選択をせまられている、今日のIlyaなのでした。

0 件のコメント: