2010年12月28日火曜日

今年もありがとうございました。



「クリスマスも終ってしまったのに、今頃!」

なんて、お叱りをうけそうですが、
せっかくきれいだから、思い切って載せてしまいます(笑)

さいたま新都心のクリスマスツリー。

とてもとてもきれいです。

さいたま新都心のイルミネーションは2/14までやっているそうですよ。


今年も本当にあっという間に過ぎてしまいました。

12月ももっともっとブログアップをしようと思っていたのに、
ばたばたとしているうちにこんな日にちになってしまって・・・・(^^;)

もう4回寝たら、お正月ですものね。


みなさんにとっても今年はどのような1年だったのでしょうか。

Ilyaにとっては「たくさんの人と出会って、
たくさんの愛を感じられた」年だったと思います。

今年、初めて、お目にかかれた方々。
いりあのお客さまだったり、講座の生徒さんだったり、
ボランティア関係だったり、
はたまた、飲み会の席であったり(笑)と、さまざまでしたが。

みなさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

どうぞこれからも末永くお付き合いできますように。


そして、以前からずっと、Ilyaをご存知の方々も。

今年は、本当にご心配ばかりかけて申し訳ありませんでした。

でも、いろんな無茶や苦労をした分、
「今年は、いつもよりちょっとだけ、成長できたかな」という気がしています。

けれどそれは、いりあのお客さま、生徒さんを含めたみなさんが、
いつも、あたたかく見守ってくれたおかげで、

こうして「今年のIlya」が出来上がったのだと思います。

本当に、心から感謝です。

そして来年もぜひ。

Ilyaと一緒に笑って楽しんで、
時には、お叱りなどもいただければ、と思います。



いりあは、12/30~1/5までお休みをいただきます。

また、以前よりご連絡していた通り、
来年から、新規のフェイシャルやボディトリートメントの
ラグジュアリータイプのメニューを追加いたします。

そのご案内もアップしましたので、
よろしかったら、どうぞご覧くださいね。


本当に今年1年、どうもありがとうございました。

そして来年も。

みなさんにとって、よい年でありますように!

0 件のコメント: