2010年12月3日金曜日

いりあの休日。



いりあは久しぶりに長いお休みをいただきました。

そのお休みが始まるちょっと前。
(実はオバマさんが鎌倉訪問をした次の日でした)
セラピスト仲間に誘われて、鎌倉まで遊びにいってきました。

写真は、報国寺の竹林。

ここはいつ来ても、竹の香りで心が洗われるようですね。

さやさやと竹林の間をそよいでいく風も気持ちよくて。


そしてここにきたからにはいつもお抹茶をいただきます。



お抹茶をいただきながら、大きく深呼吸。

こんなひとときを楽しむことができるのも、
健康であってこそですね。

いりあもこのお休みをめいいっぱい使って、
しっかり充電していますよ。

来週からは、通常営業に戻ります。

それまでのんびり過ごさせていただきますね~☆

0 件のコメント: