2018年1月4日木曜日

2018年 あけましておめでとうございます。


みなさま、あけましておめでとうございます。
2018年もみなさまにとってよい年になりますように。

そして本年もより一層、
トリートメントもいりあの石けんも、そしてボランティアも、
みなさまにご満足いただけように尽力して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2018年は戌年。

戌年は季節でいうと、秋から冬の時期を表しているのだそうです。
実りの季節を終えて、草木が枯れ始める、散りゆく季節。

今まで育てたり、積み上げてきたものを収穫し終え、
枯れたものや終わったものをきちんと整理し、
新しい始まりに向けて準備を整える、という意味があるとのこと。
そう考えると、ちょっと感慨深いですね(^_^)

いりあは昨日からしごと始め。
のんびり事務仕事や石けんたちのお世話をしながら
お正月の余韻にひたりつつ過ごしています。

去年はあちこちのマーケットに参加して、
いりあの石けんをたくさんの方々に知っていただいた年でした。
中でも、しばしば舎さんのスローマーケットでは、
本当にお世話になりました。

今度の1/7のスローマーケットは、
いりあの石けんはお休みにさせていただきますが、
ただいま新作のシアバター石けんを含め、鋭意製作中です。
2月にはご用意できますので、お楽しみに!(≧▽≦)


さて、2018年は、どんな年になるでしょうか。

たれたれがんばっていこうと思いますので、
みなさん、応援どうぞよろしくお願いいたします(*^O^*)ノシ

0 件のコメント: