2012年4月17日火曜日

たくさんのおめでとうに。


4/16は、Ilyaの誕生日でした。

だんなさんが今年もSeedさんのかわいいアレンジメントを贈ってくれました。
ラッピングもかわいかったので、そのままパチリ。

そしてこちらは配達してくれたSeedさんから
思いかけずいただいた、すずらんのプチブーケ♪


Facebookでも、mixiでも、Twitterでも
そして携帯メールからも、
たくさんのお友達が「おめでとう!」と声をかけてくれました。

こんなふうに、たくさんの方からお祝いされることって、
最近なかったから、とてもとても嬉しかったです。

いつもいつもご無礼ばかりしているIlyaなのに、
みなさん、お気にかけてくれて、本当にありがとうです。(*^_^*)

「おめでとう、おめでとう、おめでとう!
おめでとうって言われた数だけ幸せになれるんだよ」

さて、これは誰の台詞だったか・・・・。
(いえ、実はちゃんと覚えていますけれどw)

でも、ふと、そんなことを思い出して、
胸がいっぱいになった、Ilyaでした。

Ilyaもたくさんみんなに「おめでとう!」といえますように・・・。

0 件のコメント: