2010年11月10日水曜日

秋の夜長はハーブティーを飲んで。




いりあにまたニューフェイスのハーブティーがお目見えしました。

ドイツのオーガニックハーブティーブランドのゾンネントアから、
ローズヒップ&ハイビスカスティー。

真っ赤な水色は、ハイビスカス。
ローズヒップはいわずと知れたビタミンCの宝庫ですよね。

ローズヒップ&ハイビスカスって、
「酸っぱくて飲みにくい~(><)」
という方もいらっしゃいますが、
これに、オーガニック栽培のローズバットのハチミツをひとさじ入れると。

ほんのりとローズの香り漂う、甘酸っぱいハーブティーになります。
おまけにローズのつぼみをちょっと浮かべてみたりして。

ちょっとステキでしょ。(^^)

秋の夜長は、ハーブティーが一番美味しいです。


ただいま、いりあでは試飲もしていますから、
どうぞお気軽にお味見にお立ち寄りくださいね。

そうそう、ご好評で売り切れ御免だった、
レーベンスバウムのクリスマスアドベントカレンダーも
6セットだけ再入荷しましたよ。
今度こそ、今シーズンの最終入荷です。

気になる方はお早めにどうぞ!


ゾンネントア ハーブティー 
ローズヒップ&ハイビスカス ティーバック18袋入り 945円

ゾンネントア オーガニックはちみつ
ローズバット 230g 2730円

0 件のコメント: