2010年10月5日火曜日

10月になってやっと。

10月になってやっと彼岸花が満開って変な感じですよね。

キンモクセイも街のあちこちで香っているのですが、
その横で、アサガオやらオシロイバナも咲いていたりして、
何だか今年は季節感がめちゃくちゃです。

めちゃくちゃついでにいえば、実はいりあのPCも不調でして、
諸事情でデータが飛んでしまったという事態もあり(泣)
HPや日記の更新が遅れておりました。
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

今月はこれからレジュメ作りです。あうあう。

でも、今、Iiyaのまわりでは、いろいろといろんなことが動きだしてきています。

お仕事の方面では、高齢者施設内でアロマのお部屋をオープンしたり、
ボランティア方面では、障害者施設でのアロマトリートメントについて打診があったり、
11月のイベントに向けて、着々と準備を進めていたり。

そうそう、来年前半のいりあの上級講座の2シーズンめのメニューもできあがりました。
また、10月より、いりあの初級講座も第3水曜日に復活する予定です。

もう少し落ち着いたら、こちらもHP上でお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いいたしますね。

0 件のコメント: