2010年9月8日水曜日

信頼とか、愛とか。



信頼って何だろうと思う。

見えないけれど確かにそこにあるもの。手応え。
少なくともお互いの気持ちが向かいあって
初めて伝わるものであることは間違いないよね?

ここ数日間、Ilyaが、大きくジャンプするために、
たくさんたくさん、いろんな方からいただいて、ためこんでいるもの。

言葉にすると本当に陳腐で照れくさくなってしまうけれど。
それって本当に「信頼」とか「愛」ってものなんだ。

ここ数日間、ちょっとブルーになることがあって、
そのことについて、詳しく説明したり、
これからの準備のことや
その手立てを考えたり、お願いしたりしていて。

ご心配かけたり、ご迷惑をかけたりしているのに、
みんな「がんばれ」ってエールをおくってくれるし。

何かやたらと、きゅん、とした日々だった。

そうだ。私はひとりじゃない。

そう思ったら、腹を決められた。

今日は新月だ。
新しい、スタートの時。

これから満月に向かって、充ち満ちていくんだ。

よし、がんばろっと。

0 件のコメント: