2017年11月7日火曜日

立冬です。冬がきましたね。

昨日は一の酉。
そして、今日は立冬。
ひたひたと冬がやってきましたね。

今日の午前中は、自宅のリビングに
ホットカーペットを敷いてコタツを作りました。
ぬくぬく温まる季節の始まりです(≧∀≦)

いりあの玄関は今年も
いつもお世話になっているシャリマァさんの
クリスマスツリーがお目見えしました。


今年のツリーは、
「今回はラベンダーツリーにしよう!と思って、
グリーンとラベンダーだけの予定が
やっぱり地味かと思ってトウガラシいれました!」
とのこと(笑)
グリーンはヒムロスギとブルーブッシュだそうですよ。

それにしてもなんていい香り!
このクリスマスツリーを見に来るだげても価値ありますよ。
シャリマァさん、いつもすてきなツリーを
お届けしてくれて、どうもありがとございます!(*^O^*)

ここのところ、いりあは週末ごとにイベントがあって、
ばたばた忙しいです。
11/5には毎月第一日曜日恒例の
蕨のスローマーケットに参加してきました。


お客さまも出店者さんも、
だんだんと顔なじみが増えてきて、
一日楽しくすごさせていただきました。

みなさんが「先月はこの石けんを使ったから、今月はどれにしようかな~」
と迷いながら、いりあの石けんを選んでくれるのが嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます!

お昼ごはんにいただいた、しばしば舎さんのネパールカレーも
相変わらず美味しかったですよー( ´艸`)


また、12/3のスローマーケットにも出店する予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

と、その前に。
11/26には、大宮北ハウジングステージで、
みんなのハンドメイド minahan(ミナハン)」でも出店予定です。



いりあでもおなじみの
グルーデコアクセサリーの「花らふる工房」さんとコラボして
ブースNO.36「花らふる工房 with いりあ」で出店しています。

60ブース以上集まる大きなハンドメンドイベントなので、見応えありますよ。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー(≧∀≦)

0 件のコメント: