2017年5月2日火曜日

喜楽湯さんのフリマに参戦してきました!

先日、川口にある銭湯の喜楽湯さんのフリーマーケットに、
いりあの石けんを携えて、参加してまいりました。

当日の天気予報ではどこも「不安定なお天気」と連呼していて、
屋外で販売することになっていたので、どきどき(^_^;

12:00~18:00までの予定でしたが、
16:00過ぎに、雨がぽつりと来て、早めの撤収と相なりましたが、
喜楽湯の常連さんたちとお話したり、
いりあの石けんを気に入ってくださっているお客さまも
のぞきにきてくれて、とても楽しかったですよ。



やっぱりこうやってお客さまとお話しながら、
石けんをお渡しできるのはいいなぁと思います。

みなさんのお手元でいりあの石けんがお役に立ちますように!

そうそう、喜楽湯の看板にゃんこのたたみちゃんにも会えましたよ!(≧∀≦)


「たたみちゃん」と呼ばれているから
女の子かと思ったら、男の子なんですって。
やっと1歳になったばかりのやんちゃさんでした。

この日、喜楽湯にNHKの取材が入っていました。
5/7(日)7:00~7:40 NHK「おはよう日本」で放映されるそうですよ。

いりあが参加していたフリマの様子も撮影していましたから、
よかったらご覧くださいね。

「いりあさんの石けん、こういうところで気軽に買えるといいな」
というお声も頂戴していますので、
今後のいりあの石けんの販売の予定を宣伝しておきます(笑)

5/7(日)は、 11:00~16:00 蕨スローマーケットに参加する予定です。
この日、スローマーケットの会場でもある、
蕨初のブックカフェ「しばしば舎」もオープンするそうですよ。
こちらにご興味ある方はぜひ!

他にも魅力的なお店がいろいろ出店されるので、
GWの最終日には、ぜひお立ち寄りくださいね。

残念ながら、miyuさんの「花らふる工房」さんはお休みになります。
でも、いりあには「花らふる工房」さんの夏の新作が届いていますよ。
すべて1点ものの手作りアクセサリーです(*^▽^*)

全部欲しくなるほど(笑)どれもかわいいです。
いりあにお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいねー。

では、みなさま、すてきなGWをお過ごしください(*^O^*)ノシ

0 件のコメント: