2014年6月20日金曜日

いりあのかわいいスタッフたち。

ワールドカップ、盛り上がっていますね。

今朝の日本-ギリシャ戦は残念でした。
普段はそれほどサッカーは観ませんが、
本田、香川、内田ぐらいは知ってる、にわかサポーターです(笑)
香川が投入されて流れ変わったと思ったのになぁ。
大久保もがんばったんだけどなぁ。
次回のコロンビア戦に期待ですね。

さて、6月になってずいぶん気温も湿度も高くなってきて。

いりあに新しいスタッフがやってきました。
みなさんを玄関でお出迎えするいわばドアマン役の
アンスリウム・オタズくん。
シックな佇まいで、いりあもほれぼれ。



気がついたら話しかけてやってくださいな。
きっと喜びます(笑)

そして、こちらはいりあに長いこと勤めてくれている、クチナシさん。


彼女も、今年はとても元気で、たくさんつぼみをもってくれました。
甘い甘い、昔の10円ガムのような、懐かしい香り。



いりあのシンボルツリーのシルクジャスミンも、
自由奔放なクッカバラくんもみんな元気です。

もう少ししたら、ブルーベリーも食べ頃になるかな。

いりあのスタッフ一同、
みなさんのお越しを心からお待ちしておりますね。(*゚∀゚*)

0 件のコメント: