2009年9月14日月曜日

カラダとココロにやさしいハーブ。

先日の12日、「あろま☆いりあ」の勉強会がありました。

今回はnaoさんの講師による、
「カラダとココロにやさしいハーブ」の勉強会。
naoさんのサロン、m+drop*さんにお邪魔してきました。

写真は、naoさんの愛猫、へちもんちゃん。
前回のクレイの講座の時は、怖がって出てきてくれなかったんですよね~。
今回、やっとお会いできました。(*^_^*)
シルバーの毛並みがとってもすてきな美人猫ちゃんです。

「へちもん」って、「変わり者」っていう意味なんですって。
しかも女の子なんですけれど~(笑)
でも、勉強会の時もあっちですりすり、こっちでごろごろと
メンバーさんにご挨拶してまわってくれていましたよ。

しかも、勉強会が終わって、メンバーさんが帰った後、
naoさんと軽く今後の打ち合わせをしていたら、
Ilyaのおひざの上まで探検にきてくれて、感激!

ハーブティと、へちもんちゃんにすっかり癒された、Ilyaだったのでした☆

勉強会の詳しい内容は、「あろま☆いりあ」のブログへどうぞ~(*^_^*)

0 件のコメント: