2009年4月29日水曜日

夜のトリートメント。


ボディトリートメントを受けた後は、
できれば、「ことん」と眠っていただきたいのです。

だから、Ilyaは、夜のご予約も大歓迎です。

例えば、お休みの前日に。

お仕事が終わったら、ごはんを食べて、
それからいりあで、ボディトリートメントを受けていただいて。
おうちにお帰りになったら、、軽くお風呂に入って、
ぜひそのまま、布団にもぐり込んで、おやすみください。

「さぁ、これからお持ち帰りしたお仕事しなくちゃ」とか
「寝る前のメールチェックを・・・」とかしないでくださいね(笑)

トリートメントの余韻を感じながら「ことん」と眠る。
これが、心と身体にとって、とても大切だとIlyaは思うのです。

せっかく、ゆるゆるほぐしてリラックスしたんですもの、
ぜひ、もう少し、そのままで。

そして、翌朝、目が覚めた時。

ご自分の身体が、昨日と比べて、どんな調子なのか。
ご自身で、感じていただきたいのです。

アロマトリートメントは、植物の濃縮された成分である精油を使います。
整体やマッサージとちょっと違うのは、そこなんですよね。

もちろん、お休みの日の昼間に
アロマトリートメントを受けてもらうのもOKですよ。

でも、その日は「自分へのご褒美♪」ということで、
お昼寝したり、ゆるゆる静かに過ごしていただけると嬉しいです。(*^_^*)

いりあのお近くにお住まいのみなさま、
ぜひIlyaの「夜のトリートメント」、お試ししてみてくださいね。

0 件のコメント: