2009年4月5日日曜日

お花見。


桜が満開ですね。
不思議なもので、桜が咲くと何だかうきうきしてきますよね。

3/31にIlyaは、北の丸公園にお花見に行ってきました。
その頃はまだちょっと早かったけれど、
でも早咲きの桜がいい感じに満開で、満足満足。

4/4にも昭和記念公園に行ってみましたが、こちらはまだまだ5~6分咲き。
でもお花見の人出は満開!でしたよ(笑)

今年の桜は、開花宣言はされたものの、
ずっと気温が低くて、本当に、じらしてくれました。(*^_^*)
でもその分、長い間楽しめますから、ね。

実は、Ilyaの結婚記念日は4/8なんです。
あの日もぎりぎり桜が咲いていてくれて、とても嬉しかったのを覚えています。
今年も結婚記念日まで、咲いてくれるかな。

0 件のコメント: