2016年6月22日水曜日

Ilyaとぱんだの関係。


お友だちからいただいた「しゃくれぱんだ」。
こんなところに飾ってみました(笑)

知っている人は知っている話ですが、
Ilyaは昔から動物は、ぱんだが好きです。

むかーしむかし「たれぱんだ」というキャラクターが流行ったのはご存じですか?
あのユルさにノックアウトされて、
やたら集めまくった時期がありましたね。
自宅には「雪合戦」ならぬ「たれ合戦」が
できるぐらいのぬいぐるみは今でもありますよ(*^▽^*)
今やもう「たれぱんだ」は絶滅危惧種なので
そんなことしたらバチがあたりそうですが(笑)

実はいりあのサロンにも、よくみると
あちらこちらに、ぱんだが住み着いています。

Ilyaがぱんだ好きなのを知っている
お友だちやお客さまからのプレゼントがほとんど。
もう、なんてありがたい(爆)

という訳で、

「いりあにきたらぱんだを探せ!」

さて、いりあのサロンにはぱんだは何匹いるでしょう(笑)

みなさんも今度いらした時に
探してみてくださいね(≧∀≦)

0 件のコメント: