2010年5月19日水曜日

プリマベラのロールオンタイプのフレグランス。

ちょっと梅雨時期を思わせるような、しとしと雨ですね。
みなさんはお元気ですか~?

さて、いりあに新製品が入荷したのでお知らせです。

プリマベラのロールオンタイプのフレグランスの「アロマロールオン」。

芳香蒸留水(プリマベラでは「ヒドロラーテ」と呼びます)が
ベースになっているので、とてもとても、よい香り!

Ilyaは、「ミント」・「ラベンダー」・「ローズ」の3種類をセレクトしてみました。

「ミント」は、ペパーミント・ヒドロラーテに、
ペパーミント・ローズマリーの精油を配合。
すっきりとした香りで、勉強の合間にくるくるこめかみに塗ってもよさそう!

「ラベンダー」は、ラベンダー・ヒドロラーテ&ラベンダー精油配合。
すぅ~っと、香りを感じながら深呼吸すると、落ち着く香り。
慌ただしい毎日を過ごしている人や、
ストレスを感じている人に、ぜひ使っていただきたい香り。

「ローズ」は、ローズ・ビドロラーテに、ローズ&パルマローザ精油配合。
とてもとてもやさしい香り!
まるごと包み込んでくれるような愛を感じる香りです。
(実は、Ilyaはこの香りが一番お気に入り! )

10mlの小瓶にはいった、ロールオンタイプなので
気軽にバックの中にしのびこませて、持ち歩きもできちゃいます。

こめかみ、うなじ、手首とか気がついたら、
気軽にくるくるして楽しんでほしいですね。

お試しもできますので、気になった方は
ぜひいりあに遊びにいらしてくださいね!(^^)


プリマベラ アロマロールオン 10ml 2520円。

0 件のコメント: