2009年12月6日日曜日

縁とか、絆とか。

縁とか、絆とか。

とても不思議なものだとIlyaは思うのです。

初めて出会った時は何かの「縁」かもしれない。

でも何度か出会って、
お互いの「想い」のやりとりしているうちに、

ただの「縁」が、「絆」へと変っていく。

その瞬間を感じる時、Ilyaはいつもどきどきしてしまいます。

「あろま☆いりあ」にもそんなどきどきするような
「絆」を感じさせてくる仲間がたくさんいます。

そんな集まってくれた仲間たちに、本当に感謝。

来年1月に、また「あろま☆いりあ」で、
「ボランティアハンドトリートメント講習会」を開催します。

2010年1月23日 10:00~12:00
かわぐち市民パートナーステーション 多目的室にて。

くわしくは、「あろま☆いりあ」のページにどうぞ。

よかったらみなさんもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント: