2009年12月11日金曜日

チョコレート石けん2バッチめ。

うーん、あんまりきれいなマーブルがでなかったなー。

チョコレート石けん2バッチめ、型出ししました。

マーブルだけは、本当にカンだけが頼りなので、
型出しして切ってみないとわからないですね。

でも、型離れはとてもよくて満点の出来。

レシピも1バッチめと、同じなので、
洗い上がりなどは、期待もてると思いますよ。

1バッチめは、ホールケーキ型、
これはごく普通の牛乳パックの型で作りました。

1バッチめのチョコレート石けんはおかげさまで完売。
マンゴーも在庫がなくなりました。

またがんばって石けんを仕込まなければ~。

と、嬉しい悲鳴をあげております。


今月の「さらしあんと黒砂糖の石けん講座」は、
16日・20日ともまだお席が空いていますよ。

みなさまのお越しをお待ちしておりますね。(*^_^*)

0 件のコメント: