2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます。



みなさん、あけましておめでとうございます。

2014年始まりの今日は、まるで初春を想わせるような、
ぽかぽか陽気の穏やかなお天気でした。

いりあの近くを流れる見沼代用水沿いをお散歩していたら、
桜の木の枝に小さなつぼみが。
ちょっとうれしくなりますね。

振り返れば2013年もいろいろな人と出会ったり、
そして、いろんなお仲間と一緒に、
新たなミッションを策定し、模索しながら実行した年でした。
そしていくつもの小さな願いがかなった年でもありました。

いりあに関わってくれたすべての方に感謝をこめて。
本当にお世話になりました。

2014年は、どんな年になるのでしょうね。
とりあえず、元気いっぱいごきげんで過ごせる、佳き年になりますように。

そして、みなさんにもたくさんのしあわせが訪れますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント: