2011年12月18日日曜日

いりあが好きなもの。

いりあが好きなもの。
といえば、「パンダ」なのです、実は(笑)。

先日、久しぶりにお会いした方に、
おみやげをいただいてしまいました。

すごくかわいい、パンダのカップ入りクッキー。


でも蓋になにやらシールが。


「あたり」ってなんでしょうね。
すごく気になるのですが、とりあえず開けてみました。


かわいいですよねぇ♪
手作りなのでみんなそれぞれ微妙に表情が違うのですよ。

ほらこの子もとてもキュートだし。

あ。


あたり、見つけた!(笑)

食べるのがもったいないぐらいのかわいいクッキー、
どうもありがとうございました。(^^)/

1 件のコメント:

えまちゅー さんのコメント...

笹の葉がついていると当たりなのですね。
この可愛さは胸キュンものですね。