2011年11月28日月曜日

Ilyaの大事なもの。


Ilyaの大事なもの。

施術を終えた後のみなさんの笑顔。
みなさんからのご感想メールとお手紙。

これって、いりあのお仕事の原動力だな。と本当に思います。


先日もちょっと嬉しいことがありました。

いりあに届いた1本の電話は
「レーベンスバウムのお茶のアドベントカレンダーはまだありますか?」
というお問い合わせでした。

その時、いりあには、最後の1個のアドベントカレンダーが残っていて、
そうお伝えしたら「明日、すぐにお伺いします」と。

聞けば、その方は大切な方に贈るためにレーベンスバウムの
お茶のアドベントカレンダーを探していたのだそう。

でも先日、TVで紹介された影響か、扱っているところはすべて売り切れ。
(実は11月の初めにはメーカーの在庫もなくなっていたのでした)
ネットであちこち探しているうちに、いりあのHPにたどり着いた、ということだったのです。

翌日の早朝、そのアドベントカレンダーは、その方のお手元へ。

アドベントカレンダーを受け取った時の、笑顔。

そして、いりあに残っていた最後の1個が、
そんなふうに本当に欲しい方のところに行ってくれて、
Ilyaも本当に嬉しかったです。

大切な方もアドベントカレンダーを楽しんでくださいますように。

私からも、想いをのせて。届きますように。


そんな訳で、いりあの2011年レーベンスバウムの
お茶のアドベントカレンダーは完売になりました。
どうもありがとうございました。

お手元に届いた方は、12月1日から24日まで、
毎日、日替わりでハーブディーをお楽しみくださいね。(*^_^*)

楽しいホリディシーズンの始まりです☆

0 件のコメント: