2011年10月19日水曜日

いろんな幸せをかみしめて。


最近は夕焼けがきれいですね。

この写真は昨日の川口駅前の夕焼け。
いつもの街がちょっと幻想的。

PCの前に座ってお仕事をしていると、
ツイッターのフォロワーさんがすてきなバラの花や、
今日の夕焼けを、撮って載せてくれるので
毎日、それを眺めるのを楽しみにしています。

そんなちょっとした幸せをかみしめていたりして。

今週末は気仙沼へ、お仲間と施術ボランティアにいってきます。
どんなところなのか、どんな出会いがあるのか。
全くわからないけれど。

でも「気持ちいいね」といってもらえたら、たぶんとても嬉しいです。
私が、夕焼けやお花の写真を見て感動したみたいに、
ちょっとだけでも幸せを感じてもらえれば。


できることを精一杯やってこようと思いますよ。

帰ってきたら、また、ご報告しますね。

1 件のコメント:

えまちゅー さんのコメント...

だれかの役に立てるって嬉しいですよね。
どうぞ気をつけて行ってきてください。