2011年10月14日金曜日

また今年も届きました!


また、今年も届きました!

レーベンスバウムの「お茶のアドベントカレンダー」です。

12月1日から25日まで、一日一日カウントダウンをしながら、
クリスマスを迎える日めくりカレンダーのことを「アドベントカレンダー」といいます。

いりあで毎年扱っている「お茶のアドベントカレンダー」はハーブティーバージョン。

12月に入ったらクリスマスまで毎日1杯ずつ
レーベンスバウムのハーブティーを楽しんでみませんか?

24種類のハーブティーは下記の通り。

ウィンターフルーツティー、ウエイトウォッチ、くまくん、グリーンチャイ、ザクロオレンジ、
サジークランベリー、ジャスミンティー、スウィートチャイ、スウィートラブ、ストマック、
チョコチャイ、とらくん、ハーモニー、ハニーブッシュショコラ、バランス、ビーハッピー、フィットネス、
フックス&ガンス、冬の夢、ブラックチャイ、森の秘密、ルイボスアップルバニラ、ルイボスレモン、
レモンアールグレイ (50音順)

この中から「今日は何のハーブティーかな♪」とわくわく楽しめる、
ちょっとした幸せな時間が過ごせますよ。

ちなみにこの「お茶のアドベントカレンダー」、去年も購入された方は「おや?」と思われたのでは?

そう、なんと外装は全く去年と一緒なんですよ(笑)

でも入っているハーブティーは去年と違って
かなりグレードアップしていますので、どうぞご期待くださいね。

在庫の数は限られておりますので、売り切れ次第終了になります。
欲しい方はお早めにIlyaに、声をかけてくださいね!

「お茶のアドベントカレンダー」 1470円

0 件のコメント: