2010年6月14日月曜日

米ぬか石けん解禁情報&マナさんバックのコラボギフト

いりあ定番の「Ilyaの米ぬか石けん」が解禁しました。

今回の香りは贅沢に、野生ラベンダー&パチュリ、マージョラム。
これもIlyaの大好きな、ハーバルな香りです。

そして、この石けんはIlyaが作る石けんの中でも、
1・2位を争うぐらいの人気商品!

いりあの石けんは、化粧品認可はとっていません。

石けんの原材料に使っているオイルはすべて、
食用可能なものを使用していますし、
石けんに加えるオプションなども自然化粧品などに使われている、
安全なレベルの材料を使用していますが、
しょせん、「雑貨扱い」として、販売しなければいけないもの。

だけど「米ぬか石けん、仕込みましたよ~」というと、
まだPhチェックも終わっていないのに、
次から次へと予約が入ってしまうことも多いので、

「乾燥に時間がかかって、出荷が遅れたらどうしよう~(^^;)」

と、毎度毎度、いつもおののきながら、
出来上がりを待っていたりします(笑)。

でもそれだけ、期待されちゃうと本当にうれしいですね。

そんな訳で、今日解禁情報を載せるのにも関わらず、
現在の在庫は3個だけになってしまいました。

1個 約100g 600円にて、お譲りできます。

そしてこちらは、マナさんのテトラバックとコラボした、
いりあの石けん2個+おまけ付きのソープギフト。
(1set 2000円  石けんの種類は応ご相談)

モンステラの葉っぱのバックは、
化粧ポーチなどにも使えそうな大きさです。

ちょっとした、お返しやプレゼントなどにいかがでしょうか?
こちらは、今シーズン限定5setの販売です。

石けんの他にも、プリマベラのロールオンフレグランスや、
ハーブティー、ポマンダー、アロマランプなど、
ご予算に合わせて、ギフトセットをお作りいたしますので、
どうぞお気軽にご相談くださいね。

今日から、関東地方も、梅雨入り。
梅雨時期も、毎日を楽しんで過ごしたいものですね。(*^_^*)

0 件のコメント: