2009年3月26日木曜日

瞬く間に。




以前、Ilyaの石けんをお買い求めいただいたお客さま。
そして、いりあへいらした生徒さんたち。

まあ、なんと、目ざといというか、素早いというか。

「あ、この石けん、予約お願いします!!」
「解禁日、いつですかっっ??」
「この次はどんな石けんを作るんですか??」


うわ~(笑) 本当に嬉しいです。 (T_T)

これからphテストや溶けくずれテストをしようと思っていたのに、
こちらにご紹介する前に、瞬く間に予約完売してしまいました。


で、いつもこのプロクをご覧になってから 石けんのご注文をくださるお客さま。


本当にごめんなさい。(>_<)
今度から、もう1バッチ、多めに作るようにします(泣)

何しろ、手作り石けんは、出来上がるのに最低1ヶ月かかるシロモノ。
その上、作る石けんの種類も、
Ilyaの気の向くまま、風の吹くまま~といった状態なので。

「えー。もう全部売り切れですか?? 次はいつできますか?」
と、うれしいお言葉をいただいても、
「ごめんなさい~」としかいえないのですよ。

だけどもし、Ilyaの石けんでお気に召したものがあったら、
「この石けん、よかった!! もっと作って!また作って!」
と、思いっきりおだててやってください(笑)

ご好評いただいた石けんは、
来シーズンにもう一度、製作する可能性はあります(笑)

あと「こんな石けん、欲しいなぁ 作れない??」
なんて、お問い合わせも大歓迎ですよ。

とりあえず、みんなお嫁にいっちゃうけれど、
記念撮影だけはしておかなきゃですね。



【桜色のマーブル模様のローズヒップ石けん】

香りはイランイランがメインで。
レッドクレイで模様遊びしてみました。
ひとつひとつ表情が違って、とてもかわいいです。

【米ぬか石けん(2バッチめ)】

去年も好評だった、米ぬか油メインで作った石けん。
香りは、ラベンダー&パチュリ。
いりぬかも加えて、しっとりとした洗い上がりです。

0 件のコメント: