2009年2月11日水曜日

ローズヒップな石けん型出し。


先日型入れした、ローズヒップ石けん。
どきどきしながら型出ししてみました。
ちゃ~んとかわいいマーブルになっていましたよ!!(*^_^*)
やっぱり型出しの時のどきどき感はよいですねぇ。
そぉっとそぉっと、型をはずしてあげて、カットして。
その切り口の表情を見た時のうれしさといったら!
もう、自分の子供のようにかわいくてかわいくて仕方ないですよ(笑)。
これからこの子は約1ヶ月半の熟成期間に入ります。
ずっと待っている間も少しずつ少しずつ、鹸化をしてまろやかな石けんになっていくのです。
果して、この石けんの使い心地は??
解禁日が待ち遠しい、Ilyaなのでした。

0 件のコメント: