2017年10月9日月曜日

いりあの石けん、解禁です。

お待たせしました。
10月になっていりあの石けんが解禁になりました。

いりあの石けんは夏期はご注文と試作分以外は作らないので、
在庫がなくなると品切れになるのですね。
8月終わりから9月にかけて次のシーズンの仕込みを開始しますが
1ヶ月間熟成期間があるので、毎年10月に解禁になるのですね。

この写真は乾燥室で熟成中の様子。



「確か10月からでしたよねー?」と
メールでお問い合わせいただいたお客さまも(≧∀≦)
いりあの石けんをご愛用いただけて、本当に嬉しいです。
本当にお待たせしました。

今、ご用意できているのは本当にできたてのほやほや。

・米ぬか&ラベンダー石けん
・トロピカルマンゴー石けん
・ブルーベリーヨーグルト石けん
・ヨモギ&はちみつ石けん
・あずき&黒糖石けん
・アロエの石けん

椿の石けん、アボカドミルク石けん、
チョコレート石けん、カモミール石けんは11月の出来上がりになります。

手作り石けんのため、多少のゆがみ、カケなどはご容赦くださいませ。

いりあの石けんを使いくらべていただくとよくわかるのですが、
石けんは、材料に使うオイルやオプションによって
洗い上がりや性格が変わってきます。
気になる石けんがありましたら詳しくお話しますので、
お気軽にメールやDMなどでお問い合わせくださいね。

また、いりあの石けんは基本的には食用OKのオイルがメインとなっていますが、
アレルギー等がご心配な方もお気軽にご相談ください。

送料はいただくことになりますが(ご指定がなければ、ゆうパックでお届けです)
遠方への発送や、ギフトなども承っておりますよ。
発送費などのお問い合わせはこちらにどうぞ。


アロマテラピーサロン いりあ  お問い合わせ先
E-mail  c_hnzw@mbi.nifty.com


そして次回のいりあの石けんイベント販売は、こちらに出没!
いりあではおなじみの「花らふる工房」のmiyuさんとご一緒に出展しますよ。

武蔵浦和 メロンパン秘密基地ハッピーハッピーさん主催の
「クラフトフェスタ vol.10」
10/28(土)10:00~15:00


https://ameblo.jp/happyhappy-musashiurawa/

いりあの石けん、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント: