2017年5月25日木曜日

今年もバラさんが咲く季節になりました。

この季節になるとわくわく。
今年もいりあでバラさんが見頃になっています。

去年、いりあにお迎えした、ピエール・ドゥ・ロンサールさん。
真ん中が濃いピンク色のカップ咲き。
やっぱりこの色合いはすてきだなぁ。



アイスバーグさんは今年も元気。
今年もぽんぽんよく咲いてくれましたよ。


そして、アプリコットキャンディ。
このあんず色もなかなか。
後、すごく丈夫です。


ロサ・カニナさん。
一重のかわいい子です。
去年はローズヒップの収穫時期を逃しちゃって・・・。
今年はうまく収穫できるかな?


この子は・・・。
実はネームプレートをなくして、名無しになってしまった子(^_^;
でも大輪でとてもよく香りますよ。
どなたか名前わかる方がいらしたら、教えてください~。


今年のいりあのローズダービーは、5/5に開花宣言。
ヘルツアスとアプリコットキャンディの一騎打ち、
両者引き分けといった感じでしたよ。


去年の覇者、アイスバーグさんは残念無念(笑)

いりあのバラさんは第1シーズンがそろそろ終わり。
第2シーズンは、ウェデイグベルズやレッドクイーンなど
赤系のバラさんが咲きそろいますよ。

これからも楽しみです。

さて、今週末は、イベント出店します。


出品する石鹸は、

・トロピカルマンゴー石鹸
・メントール3%石鹸
・あずき&黒糖石鹸
・よもぎ&はちみつ石鹸
・いりあのアロエ石鹸
・シンプルな椿の石鹸
・アボカドミルク石鹸

・いりあの石鹸が8種楽しめるソープアソート

そしてもしかしたら新作のイベント石鹸も販売できるかも?です(笑)

お近くの方、お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!(*^O^*)ノシ

0 件のコメント: