2017年3月3日金曜日

3月ですね。

雨が降った後はうららかな春の日差しですね。

今日はおひなまつり。
いりあの玄関でも豆雛さんがお出迎えしていますよ。



そしてシャリマァさんのミモザのリースも♪(≧∀≦)



いりあのバラやブルーベリーも花芽が動き出してきたような。
クリスマスローズも咲きそろうのももうすぐですよ。

少しずつ、春が感じられて嬉しいです。

さて、3/5(日)は蕨駅東口徒歩4分のところで開催される、
「蕨 スローマーケット」というイベントに初参加します。

詳細はこちら。→http://slow-market.net/

あずき&黒糖、アロエ、米ぬか&ラベンダー、
チョコレート、アボカド&ミルク、ヨモギ&はちみつ、メントール

7種類のいりあの石けんを抱えて乗り込みますよ(*´艸`)

いりあでおなじみのmiyuさんのアクセサリーも並びます。

小さな手作りマーケットですが
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね! (*´︶`*)ノ゙☆


0 件のコメント: