2014年12月1日月曜日

いりあにクリスマスシーズンがやってきた!



いりあにクリスマスシーズンがやってきました。

いりあの玄関では、今年も
シャリマァさんのツリーアレンジメントがお出迎えしますよ。
ユキッポさん、毎年どうもありがとうです☆

街を歩いていても、クリスマスソングが聞こえてきたり、
あちこちにツリーが飾られていたり、うきうきしてきますね。
今年はみなさんはどんなクリスマスを迎えられるのでしょうか。

毎年、Ilyaは、クリスマスシーズンになると
かわいいクリスマスオーナメントなどが気になって。
気に入ったものを見つけるとちょこちょこ買ってしまいます。

本当はいりあに飾っておくために買っているつもりなのですが、
お客さまからのギフトの注文が入ると、
「こんな風にするとかわいいかな♪」と思いながら、
ちょっと添えたりしてしまうので、なかなか増えません(笑)

サンタさんの人形もそのひとつ。

今度、みなさんが、いりあに遊びにいらしたら、
いりあに飾られているサンタさんが何人いるか数えてみてくださいね。

いつかは24体、集めるのが夢なんですよ。
11月1日頃から、毎日1体ずつ飾っていくなんてことしてみたいんですけれどねー。

いったい、いつになるやら、です(*´艸`)

さあ、今日から12月。
また、たれたれがんばっていきましょうね。

0 件のコメント: