2013年7月2日火曜日

7月になりまして(^_^;

 
あっという間に7月になって。
下半期の始まりですね。
 
写真は7/1の朝、自宅で咲いた、あさがおさん。
思ったよりも小ぶりで、咲くまで全然つぼみがあることに気がつかなかったという(笑)
 
よくみたらねじねじつぼみがあちらこちらに。
 
あさがおさんは、これからの季節、毎朝ぽんぽん咲いてくれるから、
眺めているだけでも元気になります。
 
今年は、青の絞り模様のあさがおさん。
ちょっと浴衣姿のお姉さんみたいな風情。
 
名前は・・・忘れちゃったです(汗)
 
 
そしてこちらは。
ぴかぴかさくらんぼさん。
 
この時期だけのお楽しみ。
ひとりじめして食べるのがよいのです( ̄∇ ̄)
 



そんなこんなで今年もまた、夏が来たのかな?
 
早く梅雨が明けてくれないかなぁ、と思う、今日この頃です。
 


0 件のコメント: