2012年4月4日水曜日

たくさんの花が咲いて。


昨夜のお天気の荒れようは本当にすごかったですね。
TVのニュースでは「爆弾低気圧」といっていましたが、
ほとんど台風並み、またはそれ以上だったとか。

交通機関にもかなり影響がでたようでしたが、
みなさんは大丈夫だったでしょうか。

それでも日が変われば、今日は台風一過のようなよいお天気。
桜も散らずにがんばってくれたようです。

これからたくさんの花が咲くよい季節になりますね。

桜は、そのなかでも、特別。

千鳥ヶ淵に、代々木公園、昭和記念公園、目黒川のほとり・・・。
そして近所の団地の中庭にある、わが家の桜の開花宣言の基準にしている、
旧たねずカフェの前にある、桜(笑)

今年もたくさん桜が見たいです。

Ilyaは4月20日頃から、また、気仙沼へトリートメント訪問に行こうと思っています。

その頃はそちらが桜が満開かもですね。

今月も、どうぞよろしく。

写真は桜ではなく、べにすもも。
ほんのりと甘い、香りがしますよ。

0 件のコメント: