2009年5月13日水曜日

「精油とリフレクソロジーの勉強会」のお知らせ。


さて、「アロマテラピーサロン いりあ」のHP内の、
「あろま☆いりあ」のページでも詳しくご紹介していますが、
6月13日に、「ボランティアあろま☆いりあ」主催の
「精油とリフレクソロジーの勉強会」というイベントを企画しています。

今回は、「あろま☆いりあ」の中心メンバーの、
JREC認定リフレクソロジストである 関 純子先生に特別講義をお願いして
リフレクソロジーの基礎を教えていただけることになりました。
足の反射区を刺激して、身体の不調を改善していくリフレクソロジーと、
植物のパワーを凝縮された精油との相乗効果。

もう、考えただけでわくわくしてきますね!(*^_^*)

場所は、川口駅東口徒歩1分という、川口キュポ・ラ本館棟M4階にある、
「川口パートナーステーション」の多目的室です。
駅からのアクセスも、簡単。

そして、この多目的室、靴を脱いで、くつろぐことができるので、
よく「あろま☆いりあ」の会合でも使わせていただいているところです。(*^_^*)

今回は「あろま☆いりあ」のメンバーさんだけでなく、
「あろま☆いりあ」の広報活動&メンバー募集も兼ねて
一般の方からも広く参加を呼びかけています。

なので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご連絡くださいね。

写真は、いりあのお隣で咲いている、みかんの花。

毎年秋から冬にかけて、
それはそれはおいしそうな大きなみかんがなるんですよ。

0 件のコメント: